2014年04月12日

またまた観に行きました アナと雪の女王

アナと雪の女王、大人気ですね。

image.jpg


あまりの人気っぷりに
26日からは、吹き替え版 3D や

上映中に、歌詞に字幕が付く
『みんなで歌おう♪歌詞付き版』
なんていうのも上映されるそう。


ということで、またまた
観に行ってしまいました。

image.jpg

せっかくなので今度は 
字幕 3D版で。


image.jpg


アナと雪の女王の 3D版は上映館が
少ないらしいのですが、

横浜は、桜木町のブルグ13で
上映していました。


image.jpg


アナと雪の女王には、

塔の上のラプンツェルに出てくる



続きを読む
web拍手 by FC2
posted by のんしま at 22:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大岡川の桜 今年は花冷えのおかげで長持ち


横浜に来て、感動したのが
この大岡川の桜。

image.jpg

今年は、開花直後に気温がすごく下がって
花冷えが起きので、


結構 花の持ちが良く、これは 4/7〜8 に撮った写真です。

image.jpg

川の両岸に沿って桜の木が植えられています。 

image.jpg

満開になると、本当に見応えがあります。

image.jpg


大岡川自体はあまりキレイな川では
ないのですが、(・・;)

その水面に、

image.jpg


続きを読む
web拍手 by FC2
posted by のんしま at 16:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

