2014年02月08日

ラテアートに挑戦!

大阪で飲んだ、ネコのラテアート に
インスパイアされ(?)
image.jpg

やってみました!
自己流ラテアート。


その結果が…こちら (・・;

image.jpg

・・・(゚д゚lll)

もっとよく見たいですか?


image.jpg

うっすら胴体まであります。

これじゃ、化け…。

ちょっと飲んだら、
さらに微妙な顔になって行き、
犬だか猫だかわからない状態に。

作り方を検索したら、
色々と手順を間違っていました。

これだから素人は… (・・;

もうちょっと勉強してから
また再挑戦してみたいと思います。



web拍手 by FC2
posted by のんしま at 00:55 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ブログ拝見させていただきました。

普段、バリスタとして仕事を
している者です。

お仕事されてない方で、これだけ描ければ
凄いと思いますよ。

ぜひまたチャレンジしてみて
下さいね。
Posted by ぎっさん at 2014年05月04日 14:25
ぎっさん様、こんにちは。

本職の方からのコメントをいただけて
感激です!

ラテアート、すごい技術ですね

懲りずにまたチャレンジしてみたいと
思います。

次は胴体なしで…。



Posted by のんしま at 2014年05月06日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387598802

この記事へのトラックバック
×

